ちょっとだけ

つぶやいたり(^^)

お腹すいたのって


空腹 満腹 量 カサ 質 糖分 たんぱく質


とかより


血中濃度だと思う…思った…思いまして(笑)


だからお腹すくと(まあ甘いもん飛びついちゃうけどさ)塩がほしくなる。



お腹すいてマキシム飲むとやわらぐ気がするのはなんでだろう。



コーヒー好きだけど、ドリップはお腹すく。

特に肝臓えぐられる感じある。

インスタントコーヒーは逆に満腹感増す。

スプレードライではあんまりだけど、フリーズドライは強い。

繊維??




マキシムが一番好き。

ブレンディはマキシム知ると戻れない(笑)

ネスレのテスターズチョイスの緑の方、いいにおい。

時々あえて自らネスカフェエクセレント(笑)



なぜかネスカフェゴールドブレンドは好きになれない(笑)


とりあえずゴールドブレンド

インスタントコーヒーと言えばゴールドブレンド

万人受けするゴールドブレンド



でも私はマキシム(笑)


コク深めはちょっと好き


117、114論外(笑)




…とかいったら失礼(笑)


クライスどれもいまいち(笑)



リボンコーヒーすごく好きだったけど業務スーパーがつぶれました。乙(TT)


たま~~に


缶コーヒーで気分転換♪


スジャータのパック入りのは美味しい(^^)

贅沢(笑)