ちょっとだけ

つぶやいたり(^^)

おもしろい?

ブランドものはいいなぁと思うけど、みんなおんなじ

名前や値段で買うの?

かわいいとかきれいではなく


○○だからて


何万もするものを?



人に言えないか(笑)




AKB卒業生たちやっぱりオーラあるなぁ


でも卒業生つかわな売れないとか

それで卒業生つかうのなんか違うような



まゆゆが何か一番になれないのは今一つ個性が…?



他は可愛かろうがブスかろうが人気だろうが不人気だろうが、色とかオーラとか目のなかに何か光るものを持ってるけど、まゆゆってそれがない。一般受けしたねーおわり。みたいな。


人のこと言えないか(笑)




だから頑固とかワガママとか(ある程度なら)価値のあることだと思います…思いました…。(笑)





すべての人が自分らしく楽しく迷惑かけず生きられ…………たらとっくにしてるか(笑)すみません(笑)(^-^;